ばあさんにまつわる怖くない話

GoN2007-11-17

ちょっと怖くない話をしましょう。


夜中、電話がかかってきたんです。入院中のばあさんから。
その後病院から電話があって、ばあさん亡くなったと。
じゃ、あの電話は???
先生によると、ばあさんは電話を切ったと同時に亡くなったんだろうということ。
わはははは!


それはいいんです。


先日車でトンネルを抜けると、後続車がパッシングしてくる。
停車してわけを聞くと、屋根の上にばあさんがしがみついているとのこと。
見たら、ほんとにしがみついていました。
わはははは!!


いや、まだ、そんなことは序の口です。


そのあと、峠道を走っていると、横をばあさんが並んで走ってくるんです。
まあこれも驚くにはあたらない。
こちらも徒歩だったから。
わはははは!!!


それはそれとして。


ラッシュ時の駅で、ばあさんが電車に飛び込むのを見ちゃったんです。
目の前で。
次の日も見たんです。同じばあさんでした。
まあ、開いたドアから車内に飛び込んでたんですけどね。
わはははは!!!!


どうでしたか?
それでは、今夜もよい夢を!!!!!