運のつき

わはははは。心がウキウキするぞ。
これから、洞窟に入るのだ。


洞窟の奥には、誰をも隠滅な気分に陥らせ、自殺に追い込むという、
なんかそんなやつがいるのだ。あはははは。
俺は、そいつを倒すという任務があるというわけだ。上等だぜ、なはははは。
この笑気ガスさえあれば、向かうところ敵なし!敵なし!みたいな。
入り口に置かれた大型ポンプの調子は絶好調。
さあ、ホースを引きずって魔の洞窟へ!!


いい洞窟だなあ。きれいなつららがいっぱいだなあ。
おや、あの奥にいるのが例のやつか。なんとも陰気な姿だなあ。
よし、もうすこし近づいてみよう。ホースをたぐりよせておかなきゃ。


おや、ホースの固まりが来たぞ。こんがらがってるじゃないか。あはは。
引っ張ったら、機械に接続してあったホースの先端が。あは。


やつが、こっちへ近づいてくる。さっきより、大きくなっているみたいだ。
これは・・・楽しくないなあ。


ああ・・・なんてこった・・・最悪だよ・・・


もういいや。俺なんて、どうなっても。


にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ